週明け

おはようございます。 http://iphone-kyuumei-sendai.jp

 

週明けの朝を迎えましたが典型的な梅雨空です。

 

今週で6月も終わって今年も後半に突入です。早いですね。

 

今度の日曜の7月1日は、私事になりますが私の結婚記念日です。(何回目かは企業秘密、笑)

 

昨日iPhone4のガラス修理に秋田から新婚さんが来ました。ご主人の物のようで壁紙が二人の結婚式の写真でした。

 

そう言えば2ヶ月位まえに修理に来たお客さんですが、前も後ろも粉々になったiPhone4(高速道路で落とし10台以上の車にひかれたらしい)を持ってきて大事なデータ「」が入っているので何とかしてほしいとのこと。

 

基盤を取り出し別なiPhoneに装着すると何とか電源がはいったので私のパソコンにバックアップ。

 

でも本体は修復できず(修復しようと2時間位格闘)、お客さんがSBショップ買ってきたiPhone4Sにデータを移したら「大事なデータ」とは、ウェディングドレスを着た奥さんと撮った結婚式での写真でした。 その写真が無事だったのを確認して満足げに帰って行かれました。

 

ちなみに修理代ですがiPhoneを直したわけではないので診断料(3,150円)だけ頂くと言ったところ5,000円をおいて行きました。

 

私としては、お客さんに満足してもらえたので良かったです。

 

iPhoneユーザーの皆さん、iPhoneの事なら何でも iPhone救命士仙台駅前店まで

 

0120980566

 

http://iphone-kyuumei-sendai.jp