猛暑

おはようございます。 http://locoplace.jp/t000238302

 

暑い!暑い!暑い!

 

梅雨明け後暑いですね~!

 

今朝は、涼しい内にと思っていつもより1時間以上早い5時半に自転車で家を出ました。

 

お店まで約30分、それでも少し汗をかきました。

 

今日は、午前中に1件予約が入っています。

 

問題はその後、この暑さの中お客さんが来てくれるか心配です。

 

学校が夏休みに入り仙台駅前も平日学生さんの姿が減りました。

 

これからは、夏祭りなど観光シーズンですね。

 

一週間後には、仙台七夕祭りの前夜祭、通行人の数は増えそうですが、来店数が増えるかは全くわかりません。 でも楽しみです。

 

今日も一日暑いけど頑張りましょう。

 

それでは、Have a nace day and good rack!!

 

iPhone修理は、中央通クリスロード入り口のiPhone救命士仙台駅前店まで。 0120980566