水没修理

今朝も曇り空の天気です。 

 

昨日、予約が入っていた水没で電源が入らなくなったiPhone4の修理をしました。

 

前回の水没修理では、とうとう修復出来ず連勝は13(13回連続水没修理成功)で止まってしまいました。

 

水没修理は、修復率7割を超えると良しとされるなか成績が良かった(勝率が高かった)のですが。

 

昨日ダメなら連敗だったのですが無事修復出来ました。(^0^)

 

また連勝街道を突っ走るぞ~!

 

iPhoneの水没修理は、結構大変だったりするんですが作業方法は、企業秘密なので言えませんが

 

私なりのノウハウがあるんで修復率が他の人より高いんです。

 

水没修理もお任せください。 誠意を持って対応します。

 

それでは、Have a nace day and good rack!!