動確

おはようございます。 http://iphone-kyuumei-sendai.jp

 

今日は、霧雨の朝を迎えましたが、今は止んで日差しも出てきました。

 

タイトルの動確とは、動作確認の略です。

 

iPhone(iPad, iPodTouch)の動確は大事なんです。

 

これをやらないと、ちょっとした不具合や故障を見逃してしまうんです。

 

特に修理後、引渡し時、お客さんの前でこれをやらないと修理屋とお客さんとの間でトラブルになりかねないんです。(不具合が修理前からなのか修理作業が原因なのか)

 

だからうちでは、左の「品質、コンセプト」にあるように16項目の動確を3回(修理前、修理後、引渡時)徹底的にするのがマニュアルに入っているんです。

 

iPhoneユーザーの皆さん、修理屋を選ぶとき動確をきちんとやるお店かどうか要チェックです。

 

それでは、今日は土曜日ですが一日頑張りましょう。

 

Have a nace day and good rack!!

 

iPhone修理は、動確をきちんとやる iPhone救命士仙台駅前店まで 0120980566

 

http://iphone-kyuumei-sendai.jp