修理痕跡

おはようございます。(時間的には、こんにちはですね。) 

http://iphone-kyuumei-sendai.jp

 

昨日山形寒河江からお客さんが来店、iPhone4Sのガラス割れ修理です。

 

バックカバーを開け、4本のネジで固定されているブラケットを外すと「あっ!修理痕」コネクターに付いている二つのスポンジが無い。 あきらかに一度他店でガラス割れ修理をしている。

 

フロントガラスを外すと液晶に付いている2本のマイラーテープも無し。さらにフロントカメラのリングも無い。

 

お客さんに聞くと、やはり一度他店でガラス割れ修理をしたとのこと。 店舗名を聞いて納得(店舗名の公表は控えます。)、「30分で修理」するために手抜き。

 

全国に30店舗以上あるうち(iPhone救命士)のチェーン店では、基本的に修理痕跡を残さないように本部から指導されてるのでiPhone4Sのガラス割れ修理を30分でやるのは、厳しいです。(私は40分位かかります。)

 

修理時間が短いのは良い事ですが、わたしは、(うちは、)多少時間がかかっても丁寧に修理したいと思ってます。

 

今日も一日、丁寧に修理します。

 

それでは、Have a nace day and good rack!!

 

iPhone修理は、安心!、迅速!、丁寧!のiPhone救命士仙台駅前店まで 0120980566

 

http://locoplace.jp/t000238302